久しぶりのかまど

少しずつ再開してます。
昨日はついにかまどに火を入れてご飯とお味噌汁、炭火焼鳥を作りました。
ちょっと手際が悪くなってるなぁ〜。でもそれでも楽しい♡
f:id:kurashigoto-labo:20200529085054j:image
炎も熱いし、日差しも暑い(笑)
f:id:kurashigoto-labo:20200529085205j:image
先週植えた畑の野菜たちも順調に育ってます。
支柱はいつのまにか師匠(スタッフ母)がしてくださっていました。ほんと、ありがとうございます!
f:id:kurashigoto-labo:20200529085431j:image
かぼちゃもこんな感じで↓
f:id:kurashigoto-labo:20200529085658j:image
虫がつかないんですって!
ちなみに私は農業超初心者です。そして虫が大の苦手(^^;;
昨日も畑に大きなミミズが出てきて卒倒しそうになりました。さぁ、これからどこまで克服できるのでしょうか(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

草引き

カレー作り

かまど作り〜4日目